--------(--)


| スポンサー広告

Mission #492012-02-06(Mon)

2011-0161.jpg
NIKON F2 AF Nikkor 20mm f2.8 ND-4 CENTURIA100


組員の皆様、こんばんは~。
今月また一つ歳を重ねる予定のjomuです!

今年の冬は例年になく寒い日が多くて、なかなか写欲が湧かない方も多いのでは?
本当は思いっきり冬を楽しむお題を考えていたんですが、急遽取りやめました(笑)。

ということで2月のお題は、『大切なもの』でお願いします!!

家族・物・時間・空間・・・。
人には様々な形の『大切なもの』があると思います。
それは本当に人それぞれ。

今月はそんな『大切なもの』を皆さんそれぞれの視点で撮っていただきたいと思います。

寒さに負けずに今月も楽しんで撮りましょう!




3月のMission出題は、yuichildrenさん宜しくお願いします。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(4) | Trackback(0) | RYO-JI

Comment

今年は寒さに負けないぞと思いながらも
完全に負けてる私です(;´Д`)
了解!「大切なもの」ですね。
これもまたまた興味津々♪
今月は早めに撮っておこう( ̄m ̄*)

2012-02-08 21:12 | URL | なな [ 編集]

jomuさんミッションありがとうございます!!お題、了解しました☆
がんばるどぉ~♪

2012-02-09 12:53 | URL | えもんた。 [ 編集]

ミッション了解です(`・ω・´)ゞ
大切なもの…
もうなんとなく撮るものは決まりました。
どう写すかが…

ご指名ありがとうございますっ!
3月のミッション考えておきます♪

2012-02-10 01:33 | URL | yuichildren [ 編集]

jomuさんお題ありがとうございます。
ミッション了解しました^^

大事なもの、あたしも撮るもの決まりました!

2012-02-23 22:57 | URL | nnn... [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/1030-f8358158

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


