--------(--)


| スポンサー広告

写真展の提案2012-06-13(Wed)

Image0121 (2)
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak PORTRA 400



組員の皆さま、こんばんは・・ななです。

今日はひとつ提案があります。
銀塩組が結成されて約5年がたちました。
毎月こつこつとUPされてきたMissionも実に50回を超えました。
最初にぎこうさんと初代組長Tomさんが結成し
その数か月後に私を迎え入れてくれた時、まさかこんなに続くとは思ってませんでした。
これもひとえにみなさまの協力と写真に対する情熱だと思っています。

そこでひと区切りとしまして皆さんで写真展を開催したいと思っていますがいかがでしょうか。
予定は9月~10月あたりを考えています。
会場はぎこうさんとTomさんが一応関西某場所を抑えてくれていますが、
もし皆さんのほうでオススメのいいギャラリーなどがありましたら教えてください。

毎月のMissionの時に思うのですが当サイト結構レベルの高いものだと思います。
ネットで皆さんに見ていただくのももちろんいいですが
実際プリントしたものを見ていただくのもいい経験だし刺激になると思います。
銀塩写真の素晴らしさをみんなでアピールしましょう!

この提案につきましてコメントでお返事いただけますか?
よろしくお願いしますm(._.)m


Comments(10) | Trackback(9) | Meeting

Comment

組員の皆さま、こんばんは~。

このななさんのご提案、私的には大賛成です!
そもそも銀塩組にお誘いいただいた時に、組員で写真展を・・・
とおっしゃっていたので実は楽しみにしていたんです。
いきなり個展なんてできそうにないですし、皆さまと一緒だと
心強いですからね(笑)。
写真展と聞いて何をしていいかまったくわかりませんが、是非実現させましょう!!

2012-06-14 21:40 | URL | jomu [ 編集]

リアルわれら銀塩組

撮影会などの催しも出来たらっていいかな。
っと思って今当たっています。
海が近くで、商店街や路地があり、城蹟やお堀もあり
飲食にも困らないとこ。。。もちろん低価格(^^;

皆さんの協力よろしくお願いします。


2012-06-14 23:45 | URL | ぎこう [ 編集]

なんかドキドキしてきました|д゚)ドッキンドッキン ぜひ実現したいですね。プリントはPCでの出力しかしたことないのですが...そんな僕でも大丈夫でしょうか

2012-06-15 00:13 | URL | ブラザー [ 編集]

は~い(´∀`*)ノシ
ぜひともやりましょう!
僕も何をしていいものかさっぱりですが実現させましょう!
ブラザーさんと同じくドキドキしてきました(笑)

2012-06-15 01:30 | URL | yuichildren [ 編集]

いくつかの賛成のコメントを頂いて安心しています。
日程や場所は決定したらまたお知らせします。
ぎこうさんの言うように期日中にはみんなで撮影会や交流会ができたらいいですね。
ドキドキも楽しみましょう。
またいい提案がありましたらコメントお願いします。
写真展に関することはBBSにUPしたいと思いますので
時々チェックしてくださいね。
「あれ?パスワード忘れたー」って方は問い合わせて下さったらお知らせします。

2012-06-15 22:01 | URL | なな [ 編集]

私も何していいのか全然わかりませんが、
組員でいながら毎月のミッション、
写真を見せてもらうのがとても楽しみなんです^^
プリントという形でみなさんの写真が見られるのは、すごくワクワクしますね!
とっても楽しみです。

2012-06-16 23:21 | URL | nnn... [ 編集]

写真展!!
いやはやビックリで(笑)
色んな問題がありそうなのですが
何事も挑戦ですね?

もう緊張で吐きそう、、、

2012-06-18 11:49 | URL | えもんた。 [ 編集]

おぉ~いいですね!
ぜひ参加させてください☆

2012-06-19 01:12 | URL | カフェオレ [ 編集]

ひゃ~ (°□°;)
こんなことに・・・
経験がないのでビビりますが
私には なっちゃんがいるので
なんとかなるさ~(o-∀-o)
みなさん お手柔らかに。

2012-06-19 21:24 | URL | oo345oo [ 編集]

みんなで楽しい写真展になればいいですね。
ほとんどの方が展示は初めてなので情報交換しながら準備しましょう。
私は何度か展示の経験はありますが今回のように大人数での展示で
自分たちで企画するのは初めてなので手探り状態‥
準備も楽しみながらやりたいですね。
まだ少し期間はありますが期日や場所、展示スペースなどが決まり次第お知らせします。
もし何かありましたら遠慮なくBBSに書き込んでくださいね。
わーなんだかわくわくしてきた!
えもんた。さん吐かないでくださいね(笑)

2012-06-19 22:10 | URL | なな [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/1069-efab8e14

nike running shoes

mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... .....

2014.09.15 | nike running shoes

low concord 11s for sale

http://www.jordan11lowconcord.com jordan low concord 11s online .....

2014.04.17 | low concord 11s for sale

How Much electric green 28s Cost

This is very simple to do and takes less than five minutes. .....

2014.04.12 | How Much electric green 28s Cost

Louboutin Sandales

requirements. Perfect idea sharing consultation is offered by the team associates online to help .....

2014.03.21 | Louboutin Sandales

barons 9s 2014

day together July 15th, 1988, their college graduation Emma Morley (Academy Award nominee Anne .....

2014.03.21 | barons 9s 2014

nike air yeezy 2

together with the rest of the layers when the quilt is being stitched. .....

2014.03.21 | nike air yeezy 2

jordan 9 retro barons

through optimized integration of approximately 1,000 donations in order to balance out donortodonor .....

2014.03.20 | jordan 9 retro barons

air yeezys

great schools and provide on their callings as exercising teachers.. .....

2014.03.20 | air yeezys

jordan 10 venom green for sale

up their recruiting efforts instead of outsourcing to executive recruiters. Good organizations .....

2014.03.19 | jordan 10 venom green for sale

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


