スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

Mission #58 『あかり』総括2013-01-04(Fri)




      ginen27.jpg


               みなさま年末年始のお忙しい中ミッションお疲れさまでした。

               そしてあけましておめでとうございます!

               ひとくちに『あかり』といってもイメージも個々それぞれ、

               こうして拝見していると、楽しく、そして勉強になります。

               今年もまた一年、写真を楽しく撮りたいですね^^

               一月のミッションはRYO-JIさん、どうぞよろしくおねがいします!

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真

Comments(6) | Trackback(6) | MISSION

Comment

おつかれさま&あけましておめでとございます(・∀・)今年も楽しませて頂きますよー。

2013-01-04 21:28 | URL | ブラザー [ 編集]

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくお願い致します。

そしてミッションお疲れ様でした。
今回も挑戦意欲を掻き立てられるようなお題で、
悩みながらも楽しくチャレンジできました。
1月も頑張って撮りますよ~。

2013-01-04 22:17 | URL | RYO-JI [ 編集]

おつかれさまでしたー(´∀`)
最初のイメージとは全然違うのを載せることになりましたが楽しかったです。
『あかり』で狙った数枚は全滅という悲惨な結果に(笑)

また一年楽しんで撮りましょうー(・∀・)

2013-01-05 01:27 | URL | yuichildren [ 編集]

年末の忙しい折
みなさんMissionお疲れさまでした。
私個人ではもっとひねった「灯り」を撮りたかったんですが
ストレートなものになっちゃいました。
寒さはまだまだ続きますがみなさんカメラと一緒なら
寒さもへっちゃらですよね。
また今年もよろしくお願いします。

2013-01-05 16:18 | URL | なな [ 編集]

すみません(;_;) 
昼間の写真は少し撮っていたんですが、
暗い時間がとっても忙しかったんです。
ありがとうございました。

2013-01-07 21:15 | URL | oo345oo [ 編集]

Re: タイトルなし

>ブラザーさん、お疲れさまでした。

今年も沢山写真を楽しみましょうね!
今年のミッションも毎回楽しみですねー^^

>RYO-JIさん、お疲れさまでした。

年末最後のミッション
わたしも出題しといて最後までどれを載せようか迷いました(笑)
毎回、お題にチャレンジするのは迷うけど楽しいですね!

>yuichildrenさん、お疲れさまでした。

今年も次々出題されるミッションが楽しみですね。
あかり狙いが全滅とは・・!今回は置いといてチャンスがあったらまた撮りたいですね~^^

>ななさん、ミッションお疲れさまでした。

今年もミッションごとにイメージを膨らませるのが楽しみです!
昨年受けたいい刺激を、今年も忘れずに楽しく撮れたらいいなと思います^^

>oo345ooさん、おけましておめでとうございます。

お気になさらないで下さい-。
今年もマイペースで楽しく写真撮りたいですね(^_^)/
本年もどうぞよろしくお願いします。

2013-01-09 00:00 | URL | nnn... [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/1152-96a7fc23

jordan 10 for sale

at the heart of homebased business discipline. Third, organizational structure can greatly help or .....

2014.03.19 | jordan 10 for sale

シャネル 長財布 キャビアスキン

ワンダフル サイト 。 プレンティ 便利 情報ここ。 私は 友人 ansのもさらに美味しいで共有 に送信する。と自然 | あなたに 、 おかげありがとう 。 .....

2013.11.20 | シャネル 長財布 キャビアスキン

ニューバランス 996

こんにちは。 優秀仕事。この私は、 。物語これは優れた顕著偉大です。ありがとうございます。 .....

2013.11.11 | ニューバランス 996

ニューバランス 996

ファンタスティック ウェブサイト 。 プレンティ 役立つ 情報ここ。と確かに | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。 .....

2013.11.09 | ニューバランス 996

クロムハーツ ネックレス

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 ウェブサイト ウェブエクスプローラ威力 テストをこの¡ K IE それにもかかわらずです市場は リーダーと大 |のセクション|のの部分の要素 {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたのに起因して優れた書き込み理由この問題の。 .....

2013.10.31 | クロムハーツ ネックレス

クロムハーツ ネックレス

私¡ 今しない 特定 場所 あなたはあなたインフォを取得、 しかし 偉大トピック。 I へニーズ いくつかの時間を費やす 見つける はるかまたはワークアウトもっと。 素晴らしいの| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私がいた ために目を光らせてこの私の使命のために情報 。 .....

2013.10.24 | クロムハーツ ネックレス

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


