スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

駄々っ子2013-02-19(Tue)

2013-0073.jpg
LOMO LC-A MINITAR 1 32mm f2.8 FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400



LOMO蔵が我が家にやってきて早3週間。

なかなかの駄々っ子です(笑)。

ここまで喜怒哀楽を味わわせてくれる子は初めてです!


そんな駄々っ子がいなくなるのは寂しいですが、そろそろ次の旅先を決めないと・・・。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(2) | Trackback(15) | RYO-JI

Comment

うちの息子みたいな感じなのかな??

2013-02-20 23:18 | URL | えもんた。 [ 編集]

えもんた。さん

FBを見る限り、そういう感じです(笑)。
カワイイ奴です!

2013-02-21 20:50 | URL | RYO-JI [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/1166-bc5d7838

mbt outlet

mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... .....

2014.09.12 | mbt outlet

nfl jerseys

nfl uk christian louboutin sale nfl jerseys nfl jerseys uk christian louboutin on sale cheap nfl jerseys nfl jerseys nfl mbt outlet cheap nfl jerseys mbt louboutin sale cheap jerseys mulberry outl... .....

2014.09.07 | nfl jerseys

low concords for sale

http://www.jordan11lowconcord.com authentic jordan 11 low concord .....

2014.04.17 | low concords for sale

How Much Will black true red white 14s Cost

But since you won't be getting a bigger check after age 70, .....

2014.04.12 | How Much Will black true red white 14s Cost

nike blazer femme

the music business. When companies search for new ideas, they often drift into unknown territory and .....

2014.03.21 | nike blazer femme

air yeezy for sale

expert advice in its stores. Sales recovered. watched the tape and understood where our advantage is, .....

2014.03.21 | air yeezy for sale

beats by dre pas cher

later in the rest of the world. .....

2014.03.20 | beats by dre pas cher

cheap joradn 9 barons

feathers, to elemental items, is where you will make the majority of your WoW Gold. Occasionally you .....

2014.03.20 | cheap joradn 9 barons

air yeezy 2

And I have liked some of his movies. Now, I wish he would stop making movies for good. At Least .....

2014.03.20 | air yeezy 2

jordan 10 venom green

Fertilizer permit application drew no public comments for or against it from its neighbors. .....

2014.03.19 | jordan 10 venom green

シャネル 長財布

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私がします ​​フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成速い 。 .....

2013.11.20 | シャネル 長財布

ニューバランス スニーカー

私はない 実現です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが実感 したがって かなり の観点に関連このトピック私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの}... .....

2013.11.11 | ニューバランス スニーカー

ニューバランス

素晴らしい 我慢非常に有益。なぜ私は思ったんだけど、私は熟考かしら 反対 理解この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたべき |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 確認、あなたが持っている 巨大を読者の基盤はすでに。 .....

2013.11.09 | ニューバランス

クロムハーツ リング

うわー。このはできる 我々は持っているブログ今までこの主題で全体で到着します。最も の特定の一基本 フィ 。 私はも専門家このトピックの そう、私はあなたのを理解することができます。 .....

2013.10.31 | クロムハーツ リング

クロムハーツ リング

バーゲン 情報 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている ideea こここれはで事実実際には本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? ありがとう :) .....

2013.10.24 | クロムハーツ リング

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


