スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

Mission #63 「久しぶりな F-801s」2013-05-28(Tue)

2013-0452.jpg
NIKON F2 + Micro Nikkor 60mm/f2.8 + FUJIFILM X-TRA400



NIKON F-801s・・・学生の頃、初めて自分で買ったカメラ。

水中写真を撮るために購入。

当時のフラッグシップ機はF3、それは水中の世界でも同じ。

学生の自分はとてもじゃないけど手が届かなかった。

しかし中級機であるF-801sでも性能は充分、すぐさま水中写真の世界に夢中になった。


先日、防湿庫から久しぶりに出してきて被写体になってもらった。

今はもう故障して使えなくなったけど、これからもずっと所有し続けるだろう。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真

Comments(0) | Trackback(4) | RYO-JI

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/1202-83f6be81

シャネル 長財布 カンボン

優秀ビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読ウェブサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア .....

2013.11.20 | シャネル 長財布 カンボン

アグ ムートンブーツ

I 同様に 私の男は |来|結局|たまたま| であるように思われている既になってであることが判明した 優秀素敵ガイドライン 上 あなたのウェブサイト その後 突然 思い付いいたひどい 疑惑 私はしませんでした感謝 {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 店頭 {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若... .....

2013.11.11 | アグ ムートンブーツ

ugg ブーツ

それ¡ | S 実際に A 素敵と便利の一部情報 。 M 満足 あなたその 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。 .....

2013.10.31 | ugg ブーツ

グッチ アウトレット

われら銀塩組Mission #63 「久しぶりな F-801s」 .....

2013.10.25 | グッチ アウトレット

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


