スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

Mission #662013-08-06(Tue)

ma0806.jpg

皆さんこんばんは。
全然写真を撮りに行けてない、まぁです。

ケータイにビックリマンシールを貼ってるえもんた。さんミッションお疲れさまでした。
アップできなくてすいません。

気が付けばもう8月ですね。

では今月のミッションです。
『暑〜い!夏を感じさせる写真』でお願いします。
涼を求めるのもいいですが、せっかくの夏なので暑〜い写真も撮りましょう。
よろしくお願いします。

Comments(3) | Trackback(16) | MISSION

Comment

まぁくん、Missionのお題ありがとうございます♪
どうもここ数カ月Missionの遂行率が落ちているようです。
みなさん、お忙しいのでしょうか。
今年の夏写真、頑張って撮りましょう。
今日灼熱の島へ行きちょっぴり熱中症っぽいななでした(^_^;)

2013-08-06 21:53 | URL | なな [ 編集]

ミッション了解しましたー!!
暑いなか熱い写真撮ってきます(笑)
ちょうど夏休みで出かける予定があるのでそこで撮ってくるつもりですー(`・ω・´)

2013-08-09 02:30 | URL | yuichildren [ 編集]

了解しました!
しかし今年の夏は本当に暑いですね。
日中は出歩くのに身の危険を感じるくらいに・・・。
でも夏は好きなので暑~い写真頑張って撮ってきまーす。

2013-08-09 20:58 | URL | RYO-JI [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/1220-3edd3ca1

nike air max mens

mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... .....

2014.09.18 | nike air max mens

dr dre speakers

mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... .....

2014.09.15 | dr dre speakers

mulberry outlet york

mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... .....

2014.09.13 | mulberry outlet york

nfl jerseys

nfl uk christian louboutin sale nfl jerseys nfl jerseys uk christian louboutin on sale cheap nfl jerseys nfl jerseys nfl mbt outlet cheap nfl jerseys mbt louboutin sale cheap jerseys mulberry outl... .....

2014.09.07 | nfl jerseys

Cheap stealth 3s On Sale

you in 1 2 days, to see if your request is possible. Not .....

2014.04.12 | Cheap stealth 3s On Sale

nike blazer

Design your web site to welcome consumers at the moment of truth, and to give them your compelling .....

2014.03.21 | nike blazer

pre order joradn 9 barons

wholesalers, you can find good quality fabrics at low price.Noctiluca scintillans, also known as the .....

2014.03.21 | pre order joradn 9 barons

air jordan 9 barons

struggle with bulky, messy toner cartridges. .....

2014.03.20 | air jordan 9 barons

yeezy 2 red october

network of the cell phone itself. Therefore, you need not take any kind of a hassle if you want to .....

2014.03.20 | yeezy 2 red october

jordan 10 venom green for sale

direction I choose..As for the subtitle it doesn't make much sense including japanese tracks without .....

2014.03.19 | jordan 10 venom green for sale

シャネル 長財布 エナメル

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私は意志 ブログウェブログとチェック再びここ定期あなたをブックマーク。 私は私全く確認 私はよ学ぶ多くの右ここに新しいもの。 ベスト運の次のために。 .....

2013.11.20 | シャネル 長財布 エナメル

ニューバランス

私がしているチェック出多く と私が主張することができるあなたのかなり賢いもの。私は意志へ確認し あなたをブックマーク。 .....

2013.11.11 | ニューバランス

ニューバランス 996

私がしている examinating 出少数 と私が主張することができるあなたのかなりいいもの。私は意志へ確認し あなたをブックマーク。 .....

2013.11.09 | ニューバランス 996

クロムハーツ メガネ

こんにちはそこに、 私が発見自分ブログ を使用することによって |ながらと同時にGoogleのしばらく 匹敵 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブ アップ来て、それはらしい | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ .....

2013.10.31 | クロムハーツ メガネ

クロムハーツ 通販

優れた 我慢非常に有益。なぜ 他 理解この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたべき |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 自信、あなたがた 偉大読者の基盤はすでに。 .....

2013.10.24 | クロムハーツ 通販

クロムハーツ リング

われら銀塩組Mission #66 .....

2013.10.23 | クロムハーツ リング

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


