スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

Mission#67 「にちじょうを撮れ!」 : 突然出会った印象的なヤツ2013-09-26(Thu)

Image0201.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP-2 super 400




      海から引き揚げられたキミの日常はどうだい?
      原っぱで横たわっていたら
      カメラを下げた怪しいやつが物珍しそうに寄ってこなかったかい?
 
      潮風の当たるこの場所でいつまでキミはここにいるんだろ。
      次に来たときにはきっともういない。
      少し寂しく感じた。

Comments(0) | Trackback(7) | なな

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/1229-c6fd147a

シャネル 財布 2013 公式

ねえそこに、 あなたが持っている仕事を行う。 私はよ 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 確認 彼らが意志この恩恵を受けたことがサイト 。 .....

2013.11.19 | シャネル 財布 2013 公式

new balance

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ そう i "は好意を返すようになりました私はね? しよう 向上させるためのものを見つけることを試みる私はの一部を使用するそのOKと仮定 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを.. .....

2013.11.11 | new balance

ニューバランス

完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものや提案 。 おそらく 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私がを希望したい 。 .....

2013.11.09 | ニューバランス

クロムハーツ リング

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度を? .....

2013.10.31 | クロムハーツ リング

クロムハーツ リング

私がしたいありがとう努力あなたがたこの書面で置く。 私がしています望ん同じハイグレードサイト予定であなたからのポスト。を 実はあなたの創作能力スキル持つ奨励今私は私自身を取得する。 実はブログは、その翼を広げている素早く 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。 .....

2013.10.24 | クロムハーツ リング

gucci 財布

われら銀塩組Mission#67 「にちじょうを撮れ!」 : 突然出会った印象的なヤツ .....

2013.10.19 | gucci 財布

gucci 財布

naturally like your web-site however you have to check the spelling on several of your posts. Several of them are rife with spelling problems and I in finding it very bothersome to tell the truth n... .....

2013.10.19 | gucci 財布

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


