スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

Mission#11 2008.12.12008-12-01(Mon)

皆さん、大変ご無沙汰いたしております!

サボってた訳ではないのですが、MISSIONのお題が中々浮かばず

今日に至ってしまいました

12月何かとせわしい季節に入ったところで一丁気合入れて頑張ってみましょう!

今月のお題:MISSION#11

   ① ILLUMINATION

   ② ARRANGEMENT

   ③ ROMANTIC


この横文字から連想される題材を自由に創作してください!

最低①作品の投稿をお願いします、さぁ~今日から師走

皆さんお忙しいと思いますが、街にあふれたイルミネーションやアレンジメント

ロマンチックな描写を期待しています!

自分で出しながら・・・・おっさんは不安です

PS.一部地域的に俗世界から隔離されている所がありますが

そこは、持前のパワーと根性で乗り切ってください!

Comments(5) | Trackback(0) | TOM

Comment

指令、お待ちしておりました。
イルミをアレンジしたロマンティックな作品ですね(笑)。

・・・今回も夜間撮影かな・・・

!!!!!!

ネタを思いつきました!!!
さて、準備せねば♪

2008-12-01 19:47 | URL | ferdi [ 編集]

イルミネーション。アレンジメント。
で、ロマンチックって???

うむぅ。。。となった私です。

10月はお休みさせていただいたので、頑張りま~す!( ̄- ̄)ゞ


2008-12-01 21:46 | URL | Fmi [ 編集]

皆様お久しぶりです
今年もさびしい季節が来ました(笑)
さびしいですが頑張ってシャッター切ります!

ですが・・・・・
只今就職活動中で人生初のスケジュール表が1か月全てうまっている状態です
ゴールデンウィークまでなかなか参加できないかもしれませんがよろしくお願いします

2008-12-02 02:11 | URL | pon [ 編集]

「一部地域的に俗世界から隔離されている所」とは(*^。^*)こちらでしょうか?
お気遣いを頂きありがとうございます
さすがにイルミネーションはないですがキャンドルの灯ぐらいならなんとか・・・・・
イメージを膨らませていきます

2008-12-02 17:28 | URL | ふぅ [ 編集]

京都に行ってる間に指令が出ていてびっくり!
今月は仕事が超忙しくて気持ちに余裕がありませんが
できるだけ頑張ります。
でも、先日から考えてるのですが全然ひらめきません(汗)
p(#^▽゜)q FIGHT!

2008-12-09 10:33 | URL | なな [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/446-73dc52f1

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


