スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

今月のお題:MISSION#11 遅くなりました!2008-12-30(Tue)

私も一時give upしようかと考えていたんですが、クリスマスも終わり一息ついたところで、もしものとき

のモザイクに行ってきました、ISO800をF-1につっ込んで、85mm一本勝負でこんな感じでした、自分で出し

ておきながら意味不明なお題に最後まで苦しめられました

皆様、今年一年Missionにお付き合いいただきありがとうございました!

皆様の写真に対する情熱と感性を感じた一年でした、お互いにこれからも、フィルムで銀塩活動頑張り

ましょう、これからもよろしくお願いいたします、そして、一年間お疲れ様でした!

どうぞ、良いお年をお迎えください!


① ILLUMINATION

FD85mm P800Z HN2009

② ARRANGEMENT

FD85mm P800Z candoru

③ ROMANTIC

FD85mm P800Z caplu


PS,只今休止状態の OLD FREIEND 年明けには再開しようかと思っております

   お暇でしたら覗いてやってください!






Comments(4) | Trackback(0) | TOM

Comment

組長 さすが最後はきっちりと〆てくれますね
とてもきれいです
繁忙月のタイミングでのMission遂行お疲れ様でした

写真の楽しみを教えていただいていろんな方に出会えることができました そして仕事にも反映?できてとてもよかったです 来年もどうかよろしくお願いいたします
よいお年をお迎え下さい

2008-12-31 07:49 | URL | ふぅ [ 編集]

・・・こ、これは!
まさに「イルミネーション」で「アレンジメント」、
そして「ロマンチック」ですね!!!!!!
(決してロマンティックではなく)

デジカメで撮った(嘘臭い程に)小奇麗な夜景ではなく、この温かみある光にとても惹かれてしまいます。21世紀なのに荒井由美が聞こえてきそうです。
(決して松任谷由美ではなく)

素直に「綺麗だけど、どこか懐かしいな」と感じさせてくれる良い連作だと思います。
Missionお疲れ様でした!

2008-12-31 09:33 | URL | ferdi [ 編集]

組長、Missionお疲れ様でした。
お忙しい中最後に踏ん張られたんですね♪
都会の夜景にうっとりとしました。
すごくステキです!
今年は組員の新加入でいろいろ刺激をいただきました。
そして、春の粟島での桜の撮影会も楽しい思い出のひとつでした。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪

2008-12-31 09:43 | URL | なな [ 編集]

組長どの。
お忙しい中でのミッション。お疲れ様でした。
モザイク。。。
神戸の中でも観光客が多く、決して落ち着くとかいう場所ではなかったのに
離れておりますととても懐かしくホッとするような感じさえいだきます。
ブルーのクリスマスイルミネーションとポートタワーのコラボがステキです!
アレンジの1枚は、ロマンチックでもありますね~。
3枚目は、女の子の携帯に映ったツリーまでもが捉えてあるところが
さすが!と思いました。

銀塩組へお誘いいただいた時、私などが大丈夫かしらと不安でした。
もちろん。ミッションはいつも悩みますしプレッシャーも感じてしまいますけれど
みなさまから刺激をいただき勉強していけることに感謝いたします。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

2008-12-31 21:08 | URL | Fmi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/453-2fca46b9

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


