スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

MISSION #22 『自分自身に鉄分補給』 総括! TOM2009-12-03(Thu)

09.11.14 α7000 takeyabu

12月に入り何かと皆様お忙しいでしょうが MISSION #22 完了お疲れ様でした!

元気が出ましたでしょうか?銀塩写真に対する皆様の取り組み方や表現勉強になりました

師走、なんか日日追われる気がいたしますが、

次回MISSIONをぎこうさんにお願いいたします!

さぁ、どんなMISSIONか?お手柔らかにお願いします!


FC2 Blog Ranking

Comments(4) | Trackback(0) | MISSION

Comment

お疲れ様です~^^

今回のミッションは結構考えさせられました。
組長は「鉄」イコール。。。なので、あまり考えなくてよかったでしょうけどね(^^ヾ

次回ミッションの件、了解しましたv
年末で皆さん時間も無いでしょうから(自己中心)
その当たりの事は配慮したミッションにさせていただく予定です。
新規加入組員さんの件もありますので、少々お時間ください(^^v

2009-12-04 22:46 | URL | ぎこう [ 編集]

TOM組長、Mission出題&遂行お疲れさまでした。

私も今回のMission、どうしよう・・って思っていましたが
写真展のときにみなさんが集まった時にちゃっかり撮らせていただきました。
最近のTOMさんの鉄のお写真を見て自分には撮れない写真だけどほんとに鉄っていいものだなぁって実感しています。
鉄分を十分補充できたのでまた頑張って撮って行こうと思っています。

次回のMission、ぎこうさんお手柔らかにお願いいたします(^ー^;

2009-12-04 23:40 | URL | なな [ 編集]

tom組長どの。
ミッション出題&総括ありがとうございました。

元気でましたよー^^b


カーブを曲がってきた車体と同様に
煙もカーブを曲がっているその様子にクギヅケになりました^^

2009-12-06 19:11 | URL | Fmi [ 編集]

皆さんお疲れ様でした
僕は寒さで体調崩してしまい
コメントが遅れてしまい申し訳ありませんでした
皆さんも体調にお気をつけください!

2009-12-07 11:15 | URL | pon [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/604-b96cabe7

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


