--------(--)


| スポンサー広告

新メンバー加入のお知らせ2009-12-04(Fri)

nakasaki01.jpg



    こんばんは・・ななです。
   
     このたび新メンバーとして
     toshiyukiさん   
     プリンス町4丁目さん
   
     を推薦させていただきました。

     おふたりとも前向きに銀塩写真に取り組んでらっしゃいます。
     組員の皆さま、よろしくお願いいたします。

     そして提案なのですが
     ここ数か月皆さまの写真のUPがMissionのみとなってしまっています。
     もっと肩の力を抜いて気楽に普段の写真をUPされたらいかがでしょうか。
     「こんな写真を撮ったんだけどどうかなぁ」とか
     「失敗写真っぽいけど面白いかも」なんて感じの写真でもいいと思います。
     みんなでもっと楽しい「われら銀塩組」を作っていきましょう。

     よろしくお願いいたします。
 

   

Comments(11) | Trackback(0) | 案内

Comment

おつかれさまです^^

新規メンバー加入の件は、以前お伺いしておりましたので今日TOM組長にお会いした時にお互い了解しました。
若い方の感性を楽しみにしております^^
toshiyukiさん、プリンス町4丁目さん!
どうぞよろしくお願いします。

ななさんのご指摘の件、ボクもそのように思います。
もっともっとこのブログが盛り上げて、銀塩の楽しみを広げていきたいものです。
あんまりカッコつけないで、気楽にアップしていくつもりです。

これからもがんばっていきましょうね(^^v





2009-12-04 22:54 | URL | ぎこう>ななさんへ [ 編集]

銀塩組の皆様

はじめまして。toshiyukiと申します。

この度、なっちゃんに声を掛けて頂き、
銀塩組に加入することになりました。

フィルム写真を撮りはじめて約2年。
まだまだまだまだ未熟者ですが、
思いっきり銀塩組を楽しみたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

toshiyuki

2009-12-05 13:01 | URL | toshiyuki [ 編集]

どうぞよろしく

toshiyukiさん はじめまして
銀塩組へようこそ!
歓迎いたします。

お互い良い刺激になるように頑張っていきましょうね。
どうぞ思いっきり楽しんで下さい。

2009-12-05 22:37 | URL | tom [ 編集]

toshiyukiさん ようこそ^^

若い方の感性で暴れまくって下さいね。

Missionの掲載もあるので、
ボクの方からtosiyukiさんの方へログイン情報等を通知いたしますね(^^v

2009-12-05 22:44 | URL | ぎこう [ 編集]

toshiyukiさん、ようこそ「われら銀塩組」へ♪

気楽な気持ちでお写真をUPしてくださいね。
そして楽しみながらみんなでレベルアップしていきましょう。
よろしくお願いします!

2009-12-05 23:04 | URL | なな [ 編集]

toshiyukiさん、プリンス町4丁目さん
よろしくおねがいします。

>ここ数か月皆さまの写真のUPがMissionのみ
確かにそうですね。遅刻欠席の常習犯ですが、初心に戻ってもっとがんばりま~す。

2009-12-05 23:19 | URL | おとにゃん [ 編集]

はじめまして、こんばんは。
プリンス町4丁目です。
なっちゃんに声を掛けて頂き、銀塩組に
参加させていただくことになりました。

写真暦1年ほどのド素人ですが
よろしくお願い致します。

2009-12-06 01:30 | URL | プリンス町4丁目 [ 編集]

プリンス町4丁目さん
お待ちしていました~

銀塩組の組員の方々はみなさん気さくな方ばかりです。
気楽な気持ちでお写真をUPしてくださいね。
そして楽しいブログにしていきましょう。
大丈夫!みなさんド素人ばかりです♪

では、よろしくお願いいたします。

2009-12-06 10:02 | URL | なな [ 編集]

ななさん。
新メンバーお二方のご紹介ありがとうございます♪
また、投稿に関するご提案。
ありがとうございます。
投稿と同時に、コメント欄も活発にしていきたいですね!

*** *** *** *** ***

toshiyukiさん。はじめましてw
私も、フイルム写真を撮り始めてもうちょっとで2年になります。
銀塩組へ参加させていただいたのは、まだ半年くらいの頃でしたが
同じテーマで撮り、先輩方のお写真を拝見することによって
たくさんの気づきがありました。
締め切りがあるので、プレッシャーだったりもしますが
とても良い刺激をいただいております。
一緒に楽しんでまいりましょう!
どうぞよろしくです(≧ω≦)♪

*** *** *** *** ***

プリンス町4丁目さん。初めましてw
ですがw
ななさんとこでよくお名前をおみかけしており、
時々、プリンス町4丁目さんのブログへもおじゃましておりました。
コメント残さずに失礼をいたしておりますm(_ _)m
この度より、銀塩組にて活動をご一緒させていただくのも
何かの縁ですね~。
どうぞよろしくお願いいたします(≧ω≦)♪

2009-12-06 19:25 | URL | Fmi [ 編集]

遅くなりましたが
toshiyukiさんプリンス町4丁目さんよろしくお願いします!
これからも銀塩写真をたっぷり撮っていきましょうね!

2009-12-07 11:17 | URL | pon [ 編集]

大歓迎ですよ^^

遅くなりましたが新メンバーのお二人^^大歓迎ですよ
ご一緒させていただきとても刺激をいただきました
一緒に楽しみましょうね^^

2009-12-10 22:18 | URL | ふぅ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/605-aa635fef

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


