スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

Mission#23:「2009年を振り返って」 感謝!2009-12-24(Thu)

kakukaku01.jpg
MAMIYA C33 PROFESSIONAL / MAMIYA-SEKOR 1:2,8 f=80mm / Kodak TMAX 400


       今年を振り返って・・
        写真に関して言えばやはり11月に開いた個展が私にとって印象的でした。
        軽い気持ちでお引き受けした写真展・・こんなに私にプラスになるとは思っていませんでした。
        たくさんの温かい気持ち、笑顔、優しさを皆さんからいただきました。
        そして感謝の気持ちでいっぱいです。

        このチェキで撮った皆さんの顔を見てると
        もしこの先辛いことや厳しいことがあっても乗り越えられる・・そんな気がします。

        今日はクリスマスイブ♪
        皆さまステキなクリスマスを・・
        そして良いお年を。
        また新しい年が皆さんにとっても私にとっても良い年になるといいですね。





Comments(10) | Trackback(0) | なな

Comment

もうすぐ今年も終わりですね、ほんと色んなことが
今年もありました、写真を通して仲間が増える
ただ銀塩写真がすき、それだけでいいですよね
ますます来年も楽しみましょう!

僕も密に撮り鉄ネットワークが出来つつあります
結構、個性的な集団に来年はなるでしょう・・・

2009-12-26 18:07 | URL | tom [ 編集]

>tomさん
今年も銀塩組のMissionではいろいろ勉強させていただきました。
理屈抜きに銀塩写真が好き・・もう抜け出せませんよね(笑)
来年も楽しく写真を撮っていきたいと思っています。

撮り鉄仲間、いいですね。
tomさんの世界、どんどん広げていってくださいね。
来年も楽しみにしています♪

2009-12-26 21:22 | URL | なな [ 編集]

今年は写真を通してたくさんの刺激をありがとうございました。
toshiyukiさんとは、よく「ななさん」の話をしていたので
会えてうれしかったです。

来年は、どこかでご一緒したいです。
来年もいい刺激をよろしくお願いいたします。

では、良いお年を!

2009-12-27 01:10 | URL | まぁ [ 編集]

とてもパワフルな一年だったように感じます^^
このときの写真展 ほんとよかったですよね
私は私のペースで楽しみながら撮っていきますよ
またどこかご一緒できたらいいですね

来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

Missionお疲れ様でした

2009-12-27 13:18 | URL | ふぅ [ 編集]

>まぁさん
写真を通じてお友達になった方は
たとえネットを通してでもすごく仲間意識を感じてしまいます。
うわ、toshiyukiさんとどんな話をされてたんでしょう・・気になります(笑)
来年もいっぱいいっぱい写真を撮りたいですね。
お互いに頑張りましょう。
そして銀塩組を一緒に守り上げていきましょうね。

まぁさんも良いお年を♪

2009-12-27 21:54 | URL | なな [ 編集]

>ふぅさん
ふぅさんはふぅさんの、私は私のペースで撮っていきましょう。
それも楽しみながらね。
写真展はほんとにいい経験になりました。
私なりに気持ち的にステップアップできた経験だったと思います。
来年も桜の撮影会でみんなで一緒に楽しく撮りましょうね。
ふぅさんも良いお年をお迎えくださいね。

2009-12-27 21:58 | URL | なな [ 編集]

写真展、無事にできて良かったね~。
たくさんの人が来てくれたと言うことが、写真を続ける糧になるね。
訪れた人たちもなっちゃんの写真を見て力が沸いたと思うよ。
写真は人と人を繋ぐ掛け橋になるね~。

2009-12-30 21:23 | URL | snap.com [ 編集]

いい写真展だったですね。
ボク達もいい刺激をもらって、それぞれの場所へ帰っていきました。
そこでなっちゃんからもらった刺激を糧に写真を撮り続けているのかも知れませんね^^

また写真展を機会にメンバーの紹介をしてもらい、小さな写真展だったと思いますが、色んな意味で大きな大きな成果を得られたのではないでしょうか^^

来年も刺激的ななっちゃんを楽しみにしております(^^;
2009年お疲れ様でした(^^v

2009-12-30 22:09 | URL | ぎこう [ 編集]

>snap.comさん
ありがとうございます。
写真展はほんとにいい経験でした。
>写真は人と人を繋ぐ掛け橋・・
仰るとおり、まさしくそれを実感した年でした。
今年もたくさんのコメントありがとうございました。
snap.comさんのコメントはすごく励みになりました。

2009-12-31 11:53 | URL | なな [ 編集]

>gikouさん
もう何度も言いましたが、写真展来てくださって本当に嬉しかったです。
銀塩写真で繋がった絆・・いつまでも大切にしていきたいなと思います。
新メンバーはお二方ともほんとにフィルム写真を真面目に撮ってらっしゃる方・・
またみんなで銀塩組を盛り上げていけることと思います。
刺激的ななっちゃんですか(笑)
まあそれなりに頑張ります!

2009-12-31 11:57 | URL | なな [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/621-9912ebc1

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


