スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

Mission#24:「自己紹介と今年の抱負」2010-01-30(Sat)

46050010.jpg
大阪「天王寺公園」/HOLGA 120GCFN/Kodak PORTRA 400NC

まぁです。
面倒くさがり屋さんのA型です。
猫さんの写真を撮ってる時が1番テンションが上がります^^

今年の抱負ですが、写真も仕事も「自分らしさ」を出すことです。
これは、永遠のテーマになりそうですが
何か1つでも見てくれている人に伝わればうれしいです。

こんな僕ですがよろしくお願いします!!

Comments(4) | Trackback(0) | まぁ

Comment

はじめまして!
ponです!よろしくお願いします!

僕はわんこの写真を撮るときテンションMAXになります!
ただ止まってくれないから
ぶれたりピンボケだったり
失敗の山です!
失敗も多い分うまく撮れた時の喜びは大きいです!

猫さんは撮ったことがないので
今度見かけたら撮ってみます!


ミッションお疲れ様でした!

2010-01-30 21:02 | URL | pon [ 編集]

「自分らしく」ってなんだろう^^?って思いながら
自分らしくありたいと、私も思っています。

カメラを通して、それを探しているのかもしれません。

猫さん。
私もテンションあがります。(犬だともっとですがw)
にらめっこでなく、こんな自然な感じも撮ってみたいのです。
HOLGA×猫 いいですね!

2010-02-01 23:23 | URL | Fmi [ 編集]

>ponさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします。

僕もこの前、親戚のわんこを撮りましたが
じっとしてくれないので大変でした^^

ぜひ、猫さん撮ってみてください。

2010-02-03 00:31 | URL | まぁ [ 編集]

>Fmiさん
「自分らしく」ってなんでしょうね~?
今年のテーマにしてみたものの一生のテーマになりそうです^^
カメラを通して何か1つでも見つけれるといいですよね!

この猫さんは僕を無視して、ひたすら草むらの何かを探してました。
HOLGAは借り物なんですが、嵌ってしまいました!!

2010-02-03 00:42 | URL | まぁ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/633-100c0b59

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


