--------(--)


| スポンサー広告

Mission#24:「自己紹介と今年の抱負」byぎこう2010-01-30(Sat)


OLYMPUS L-1 OLYMPUS LENS ZOOM 35-135mm ED-HIGH RESOLUTION LENS KODAK E100G
@琵琶湖

皆々様
こんばんは^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

自己紹介ってどこまでを紹介していいやら。。。
男性、血液型ええかげんなA型、
今年に入ってiPhoneに替えました。3日で嫌になって、4日目には手放せなくなりました(^^ヾ
写真歴は長い方ですが、いまだに自己満足な写真ばかりを撮っています。

TOM組長みたいに撮る目的が決まっている撮影行にはとても憧れます。
そやから言って、鉄に走る元気もないです~

今年の抱負は、

① これ以上、機材を増やさないってことー
  ボクの場合、古い機材の救済っていう気持ちもあったのですが
  メインの稼動率が落ちてしまうことの懸念と写欲の減退を防ぐため
  ※あ~アカン
   もう50mmマクロに手を出してしまった(><)1千円也!?


② 他人と風景やモノが共存する写真を撮っていきたい。
  あんまり難しいことやノルマ的なことは考えていません。

③ 今年もフィルムがなかなか手に入らないとか
  銀塩を取り巻く環境はより一層厳しいものになりそうですが、
  みんなと一緒に盛り上げていきたいです。

Comments(2) | Trackback(0) | ぎこう

Comment

カメラを通してのぞいているのはこちら側なのに、
なんだか逆に木々たちに見つめられているよな気がしました。

カメラも風景も「出会い」なのですよね。
そのためには、自ら出向いていかねばなりませんね。
アクティブに行きたいものです♪
(これ以上に?とか今言いました^^?)

フィルムは、やっぱりだんだんと少なくなって行くのでしょうかね~。
冷蔵庫のストックが若干寂しくなると、なんだか落ち着かない今日この頃です^^;

店主さまによろしくお伝えくださいませ。
で。マクロさんが手元に来たのですね!

2010-02-01 23:37 | URL | Fmi [ 編集]

フィルムに関しては悪いニュースばかりですからね・・・・・
製造終了のニュースを聞くたび
またか・・・・っと悲しくなります
ずっと残してもらいたいです!
ミッションお疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします!

2010-02-05 14:59 | URL | pon [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/637-7dbd1b5a

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


