スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

Mission#24:「自己紹介と今年の抱負」 総括2010-02-09(Tue)

SRT101 55mm agfavista100 kawara
2月は逃げるというようにあっと言う間に今日に至ってしまいました
総括、遅れまして申し訳ありません、また、コメも返さず失礼を
致しております!

お互い今年の目標に向かい頑張っていきましょう

最近の私は、蒸気機関車の撮影にムチュウになってまして
30年以上前の記憶が蘇り年甲斐もなくわくわくしてます

今後の自分のスタンスとして銀塩とデジタルを併用して
蒸気機関車を追い求めようと思っております
銀塩を辞めるわけではないのですが、この銀縁組は
純粋に銀塩写真をお互いの個性で表現する場所だと思いますので
2年6ヶ月組長としてさせていただき、楽しかったです!
今月で組長を辞任して組員として参加させていただければうれしいです
次期組長には、ななさんにお願いしょうと思っております

誠に勝手ですが組員の皆様にご賛同頂ければ幸いです

私も、本当に大好きな蒸気機関車とその風景を思う存分
追い求めたいと思います、

何卒、皆様のご賛同宜しくお願いいたします!   TOM

Comments(4) | Trackback(0) | TOM

Comment

TOMさん、組長としての2年6ヵ月お疲れさまでした。
お忙しいのに大変だったと思います。
またこれからも組員として銀塩組を盛り立てて行ってくださいね。
それにしても私が組長とは・・(汗)
某G氏による猛アタックに数日必死で抵抗していましたが
このままじゃあ銀塩組の存続が危ぶまれるかもしれないと
渋々承知しました。
私ひとりでは何もできないので組員の皆さまの協力をお願いしたいと思います。
そこで、相談役としてぎこうさんお願いいたします。
今月のMissionは2、3日中に発表したいと思いますので少しお待ちくださいね。
ほんとに非力な私ですが組員みんなで楽しいサークルを作っていきましょう。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2010-02-10 22:06 | URL | なな [ 編集]

TOM組長どの

公私共に大変お忙しい中、長年お疲れ様でした。
「鉄」の方に賭けられている情熱にはいつも感服しております。
そうかもう2年半にもなるのですね。
これからもがんばっていきましょうね。

ななさん
あまり気負わずに楽しんでいきましょうね。
ボクも精一杯応援していきたいと思います。
組員の皆さんは少し謙虚で遠慮気味なところがあるので、ななさんのペースでぐいぐい引っ張ていって下さい。

2010-02-12 10:53 | URL | ぎこう>TOM組長へ [ 編集]

出遅れまして失礼いたしますm(_ _)m

組長バトンタッチの件。。。

TOMさん、お疲れ様でした。
これからは、「撮る」に専念されるのですね。
蒸気機関車を追いかける情熱の勢いは、銀塩・デジタル
関係ナシにとてもよき刺激をいただいております。
撮れたてアツアツを届けてくださいませw

ななさん。写真の幅をどんどんと広げて行かれ、
そのお姿はPC越しでもまぶしいくらいでございますw
めいっぱい目を見開いてついて行きますゆえ、よろしくお願いいたします♪

2010-02-14 22:58 | URL | Fmi [ 編集]

TOMさん。
お疲れ様でした。
組員として参加は続けていただけるようで一安心です!
蒸気機関車の写真楽しみにしてます!!

ななさん。
ななさんのペースに乗り遅れないようついて行きます。
みんなで楽しく盛り上げて行きましょう^^

2010-02-15 00:15 | URL | まぁ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/639-5244aa64

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


