スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

Mission#30~comment~2010-07-25(Sun)

kobeGW2010_025a.jpg

*** OLYMPUS μZOOM 140 ACROS 100 ***




コメントはこちらへお願いいたします♪



Fmi


Comments(8) | Trackback(0) | MISSION

Comment

Fmiさんこんばんは☆
この場所、南京町の辺りですよね!!
僕も先日この場所撮りましたよ♪
僕のはへチョイですけど(笑)

2010-07-27 23:54 | URL | えもんた。 [ 編集]

>Fmiちゃん
和歌山の海、私も一度だけ行ったことがあるんですが
とってもきれいなんですよね。
日光が水面に反射してきらきら・・夏の思い出になりそうですね。

>toshiyukiさん
ここはもしかして中崎のRcafeかな?
toshiyukiさんには珍しくオトメチックなきらきら♪
とっても可愛いです。
いただき~!な被写体ですね。

2010-07-28 00:00 | URL | なな [ 編集]

>えもんた。さん
コメントありがとうございます(*'‐'*)
そうです!えもんた。さんの「南京町らへん」と同じ場所ですね。
この専門店ならでは(?)の二輪の集まり具合がステキですよねー。
(チャリンコフェチでしてw)
(へチョイ・・・を調べましたw 広島大学キャンパス言葉がHIT☆)

※ 組員のみなさまの作品への感想は、
総括の時に書かせていただこうと思います♪

2010-07-28 21:32 | URL | Fmi [ 編集]

>ぎこうさん
木漏れ日のキラキラ、きれいですね。
緑が爽やかなお写真・・
え?もうひとつキラキラ?
って顔をひっつけたら・・
やられちゃいましたぁ!トンマな私が見えました(笑)

FE、友達に聞いておきますね。

>まぁくん
今月はまぁくんもロマンチック系なお写真ですね。
真ん中にお星様があるなんて今まで気づきませんでした。
これはクローズアップレンズを使って撮ったのでしょうか。
ハッセル、早く直るといいですね。

2010-07-31 22:09 | URL | なな [ 編集]

Fmiさん
和歌山の海、夏らしくてそして
水面のキラキラがキレイです!
そういえば、和歌山の海って何年も行ってないなぁ~

toshiyukiさん
同じ場所で撮ってたのに、僕は手前のクワガタの
折り紙に夢中になってました。
いいキラキラを見つけましたね~

ななさん
タイトルもかっこいいです!
花火を撮るって発想も僕にはなかったので
いいシゲキになりました。

僕の方はロマンチック系でいってみました^^
よく見たら星に見えるでしょ~
クローズアップレンズの+3を使いました。
いきなりの光線漏れだったのでショックですが、
帰ってきたらまた撮りまくりたいです^^

ぎこうさん
キラキラの中にあるもうひとつのキラキラ
僕も探してしまいました。
トンマな僕を見られてしまったでしょうか?

2010-08-01 02:50 | URL | まぁ [ 編集]

組員の皆様、ミッションお疲れ様でした。

今回もそれぞれの思い描く「キラキラ」で、
夏らしい作品を楽しませて頂き、ありがとうございました。
今回も、ええお題でしたね!

ぎこうさんの写真には
皆さんひっかかったでしょうね。
もちろん僕も(笑)

次回のミッションも楽しみたいと思います。

2010-08-01 21:08 | URL | toshiyuki [ 編集]

皆さん7月のミッションお疲れさまでした。

今年の夏は、キラキラというよりもいつまでもギラギラとしていますね。
皆さんのキラキラ写真は勉強になりました^^

ボクの写真は「引っ掛け」を狙ったものではないのですが。。。
本当は暗い木陰にキラキラとした「クモの巣」を撮ったのですが、バックのキラキラが強すぎました。
薄っすらと浮かび上がる「クモの巣」をモニターに顔を近づけて見つけて下さいね(^^v

次回のミッション担当です。
ちょっとハードル高めです~(^^;

2010-08-02 18:13 | URL | ぎこう [ 編集]

あっ! ぎこうさんから回答が発表されちゃったw

2010-08-02 20:37 | URL | Fmi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/719-82c38870

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


