--------(--)


| スポンサー広告

Mission#31だぜぇ~!2010-08-03(Tue)


NIKON FE ZOOM-NIKKOR 35-70mm f3.3-4.5 DNP100

「われら銀塩組」も来る9月12日で早3年を迎える事になりました。
年々フィルムが置かれている状況が厳しくなっている中、銀塩写真に興味を持ってはじめられる方も
増えてきているようです。
また、片方でデジタルに移行される方もめっちゃ多いです。-旧組長とか(^^ヾ

 このような状況下、ボク達もいつまでもがんばっていきましょう!


みなさ~ん!お待たせしました。

2010年8月のMissionを発表します^^

今月は2部構成でお願いします。

①25日までに「2010年夏」を3枚以上アップする事

②Mission#31は、「多重露光」にチャレンジしましょう!
②は必ず2回以上の露光+カラーフィルムでお願いします。

何と何をコラボしましょうか?

アーティスチックな作品を楽しみにしております!
恐れずに失敗写真もアップしましょう(ボクは可能性大なので先に言っておきます)

暑い夏、汗をダラダラかきながら
がんばっていきましょう!

不明な点がありましたら、コメント欄にご記入下さい。

次回 9月の発表は
なな組長にお願いします(^^v

Comments(5) | Trackback(0) | MISSION

Comment

これは、・・・
ナツヤスミの宿題&強化合宿ですね(@@)。。。

うっひょぉ。

2010-08-03 18:50 | URL | Fmi [ 編集]

了解しました。

実は最近ハッセルで多重露光を試みていたのです!
タイムリー!と思いきや失敗率100%!
変わらず手強いミッションになりそうです...。

頑張りま~す。

2010-08-03 20:46 | URL | toshiyuki [ 編集]

おお!出ましたね!
みなさん暑さに負けずに夏写真撮って撮って撮りまくりましょう。
多重露光、二重といわずに三重にも四重にもチャレンジ!!
チャレンジしてもだめな時は失敗写真をちゃっかりUPするくらいの気楽な気持ちでね♪
私ももうやけくそで頑張りますv(*⌒0⌒)v
(決して暑さのために頭に来ちゃったのではありませんよ・笑)

2010-08-03 21:28 | URL | なな [ 編集]

あ、「やけくそ」は組長らしからぬ言葉でしたね(汗)
撤回します(笑)
とりあえず頑張ります(*´m`)

2010-08-03 22:47 | URL | なな [ 編集]

了解です。
多重露光かぁ~
計算して撮るか、偶然に期待するか……
後者になりそうですが、がんばるぞぉ~^^

2010-08-04 00:37 | URL | まぁ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/726-2baffa69

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


