スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

MISSION#39総括2011-05-02(Mon)

      ginen9.jpg
                      Rolleiflex Planar 2.8F   FUJI REALA ACE 100


          みなさまミッションお疲れさまでした
  
          パッと目を引くカラフルColor しっとりと心にしみるColor 明るく元気になるColor

          みなさまそれぞれのステキColorで見るほうに心奪われてしまいました(^v^)

          途中の桜写真も春の香りいっぱいで

          とっても楽しかったです!ありがとうございました☆


          次のミッションは*yuichi*さん 宜しくお願いします!

Comments(8) | Trackback(0) | MISSION

Comment

皆様、ミッションお疲れ様でした!!
「Color」素敵なお題でしたね。
次のミッションも楽しみですね~☆

2011-05-02 23:55 | URL | えもんた。 [ 編集]

お疲れ様でした~♪
いろんな「Color」の写真楽しませてもらいました☆

次のMISSION早速出させていただきました(`・ω・´)

2011-05-03 10:08 | URL | *yuichi* [ 編集]

お疲れ様でした!
『Color』のとらえ方が人それぞれで面白かったです。
お題が出た時は、『楽勝!』と思いましたが、意外にも難しく、
悩みながらも楽しめました(笑)。

2011-05-03 22:00 | URL | jomu [ 編集]

みなさま、今回もMissionお疲れさまでした。
今月は私のんびり構えすぎてて
UPした写真も不完全燃焼でしたが
また次回頑張ります。

*yuichi*さん出題はやっ!(笑)

2011-05-03 23:30 | URL | なな [ 編集]

お疲れさまでした。
普段無意識に感じていることを、
改めて意識しながら撮ることができました。
とっても楽しいお題でした!

次回も頑張りましょう!

2011-05-05 03:23 | URL | サルちん [ 編集]

Re: タイトルなし

> みなさまお疲れさまでした!

えもんた。さんへ

初めてだったのでお題かなり悩みました(^^ゞ
以前にもあったミッションだったのですが
楽しんでいただけてホッとしています!

*yuichi*さんへ

いきなりの指名にもかかわらず
ノリノリ(ポポポポ~ン)の出題ありがとうございます!
みなさんの写真をみるのすごく楽しいですね☆

jomuさんへ

初めての出題、かなり悩みました~!
楽しんでいただけてホッとしてます!
あたしも、自分で出しておいてかなり苦戦しました(笑)

ななさんへ

一か月って案外短くて今回も焦りました!(^◇^)
(自分でお題を出しておいて・・汗)
何はともあれミッション出題が終わってホッとしています(笑)
考えるのもドキドキします!

サルちんさんへ

初出題ですごく悩んだんですが
楽しめていただけてホッとしています!
自分も次回に向けて頑張ります!

2011-05-05 18:16 | URL | nnn... [ 編集]

Missionお疲れさまでした。
撮りやすいかなと思ってたのですが、難しかったです^^
皆さんの写真楽しませていただきました。

2011-05-08 01:53 | URL | まぁ [ 編集]

Re: タイトルなし

まぁさんへ

ミッションお疲れさまでした!

あたしも出題したにも関わらず、最後まで悩みました(^^ゞ
ここでみなさんのお写真を見れるのとっても楽しいですね☆
今月も楽しみです。

2011-05-11 21:10 | URL | nnn... [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/918-b4c442f1

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


