--------(--)


| スポンサー広告

Mission#402011-05-03(Tue)

Mission #40
Nikon NewFM2 + Ai Nikkor 50mm F1.2S + DNP CENTURIA 100











組員の皆様こんにちは(´・ω・`)
ぽぽぽぽーん*yuichi*です(笑)

5月ですね~
桜の季節も終わり新緑の季節ですね。
僕の中で5月は梅雨前のからっと晴れて澄んだ空のイメージです。

それでは…今月のMissionを出させていただきます。


5月のMissionは…『晴』の写真。

晴れた空の写真。
見て心が晴れるような写真。
自分の中の『晴』のイメージの写真。
『晴』な気分のときの写真。

などなど…
思いつくまま気持ちのままに撮りましょう


じめじめした梅雨の前に明るくいきましょう~♪

よろしくお願いします♪


次回、6月のMissionはjomuさんお願いいたします(・∀・)

Comments(11) | Trackback(0) | MISSION

Comment

> ぽぽぽぽーん*yuichi*さん

こんばんは~。
今月のMission『晴』、了解致しました!
気持ちが明るくなるような写真を撮りたいですねぇ。

あわせて6月のMission出題も承りました。
梅雨時期らしく、じめじめしたお題を考えておきます(笑)。

2011-05-03 22:05 | URL | jomu [ 編集]

ミッションのお題、ありがとウサギです☆
「晴」ですね♩
了解です!!

2011-05-03 22:20 | URL | えもんた。 [ 編集]

皆様、こんばんは~(汗)
新学期早々ヤボ用が多くて・・・(言い訳がましい)
数枚撮ったのですが、1本終わらず。
今月こそは!
「腫れ」いや「晴」ですね。
了解しました。

2011-05-03 23:01 | URL | oo345oo [ 編集]

みなさん、こんばんワニ( ̄m ̄*)

*yuichi*さん、今月のMission了解しました。
超晴れ女の私、今月も頑張ります!
カラッと晴れた日がいっぱいあるといいですね。

2011-05-04 19:23 | URL | なな [ 編集]

組員のみなさま

こんばんは。
今月のミッション、了解しました。

まずは「てるてる坊主」作りから
始めたいと思います!!

2011-05-04 19:47 | URL | toshiyuki [ 編集]

皆さまこんばんわ!
前回Missionお疲れさまでした☆
皆さまの色んな発想がとても刺激的でした。
そして新ミッション了解しました!
「晴」写真、がんばりまスカンクw

2011-05-05 03:02 | URL | カフェオレ [ 編集]

こんばんは!
ミッション了解しました。

どんな「晴れ」が出てくるんでしょう!
楽しみですね!

2011-05-05 03:31 | URL | サルちん [ 編集]

こんばんわ

*yuichi*さんありがとうございます。
ミッション了解いたしました。
いいですね~!(^^)!
じめじめの前の『晴れ』の写真
考えるのも楽しいですねー!

2011-05-05 18:22 | URL | nnn... [ 編集]

晴れ...(`・ω・´)ハレ...がんばりまっす

2011-05-05 21:26 | URL | ブラザー [ 編集]

こんばんは~
ミッション了解しました!
僕は雨男なのでこのミッション大変かも!!

2011-05-08 02:01 | URL | まぁ [ 編集]

>jomuさん

もうぽぽぽぽ~んが大好きで(笑)
アンドロイドのアプリも取りました♪
梅雨にぴったりなじめじめしたお題期待してます(笑)

>えもんた。さん

すかっと晴れた気分でいきましょ~
楽しく明るく元気よく~♪

>oo345ooさん

あんまり撮れなかったのですか~
5月は連休もあったし撮れてますか~??
はい!「腫れ」ではなく「晴」です♪
よろしくお願いします(・∀・)

>ななさん

そうでした♪
超晴れ女なんですよね~
少しは僕もあやかりたいのです(笑)

>toshiyukiさん

てるてる坊主僕の分もお願いします♪
休みの日が晴れるといいんですけど…
どうなるかな~…

>カフェオレさん

ミッションのお題なんとか決めました。
いろいろ考えたんですけどね。
よろしくおねがいしますずめばち(笑)
スズメバチ怖い(笑)

>サルちんさん

同じお題でも皆さん全然違う
写真を撮るので楽しみですね~
サルちんさんの写真も期待してます☆

>nnn...さん

梅雨はじめじめですからね~
その前に皆さんの晴で気分を盛り上げましょう♪
心にカビが生えないように~(笑)

>ブラザーさん

自分で出しといてまだイメージが出来てません(笑)
何にしましょうかね~

>まぁさん

同じく…雨男です(笑)
でも5月は晴れの日多いしきっと大丈夫…
だといいな~

2011-05-09 00:59 | URL | *ゆ* [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://monochrome1900.blog110.fc2.com/tb.php/919-2120e731

Mission月別:作品アーカイブ

コメント・リンク大歓迎!

「われら銀塩組」はフィルムカメラをみんなで楽しむwebサークルです。毎月「Mission」と題してテーマを決め、組員ごとの個性的な解釈で作品を創作し投稿し合ったり、Missionとは別に各々の作品投稿をしたり、といった感じで、銀塩カメラならではの写り味やクラシックカメラの面白さを味わっています。

組員の層も幅広く、様々な方が参加されてますので、毎月のように個性が(いい意味で)激突しています(笑)。もちろん、組員以外の方のコメントやご意見も大歓迎です!お気軽にコメントしてください。
ちなみにリンクフリーです。

About "われら銀塩組"

組長:なな

組長:なな
銀塩カメラ好きの仲間たちがフィルムで撮った写真をアップしております。
フィルムの味わいをお楽しみください。 
ノンレタッチが基本です。

※掲載画像の無断転載・無断使用を堅く禁じます。

                        

FC2ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


